いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ベネッセ、YA-MAN優待到着

こんにちはー

 

暑い日が続いているので仕事以外は家から出ない生活中です。

おうち楽しい。

 

必要なものはなんでもAmazonで買う!!

便利な世の中ですね^^

 

 

先日、ベネッセの優待が届きました。

 

ベネッセオリジナルのタオルを注文してたんだけどね、

カタログギフトが届きまして、

3000名の抽選に外れたみたいです😭

 

お部屋の香りが無くなってたのでデュヒューザーを注文しました。

とてもいい香り〜

 

タオル狙ってたけど毎回これでもいいかな^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

YA-MANからも届きました。

去年と一緒〜

洗顔は夢展望でも注文したのでしばらくは洗顔に困らなそうです!

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

マネックスワン株

 

毎月ちょこちょこと増やしています。

ヤーマンとベネッセが含み損多いけどサンリオが最近また上がってきているので

プラマイゼロくらいかな〜

 

QUOカード目当てで買った東日コンシスがすごく上がってます。

1株からQUOカードがもらえると去年話題になったけど

100株買っておけばよかったとたられば^^

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

昨日は持株ではダブルスコープとリミックスポイントの決算で、

リミックスポイントは耐えられら感じだけどダブスコが悲しい結果に、、、

 

どうなるんだろ〜

含み損一気に増えた、、、

そこまで売られるかなー???😩

 

 

ではまた。