いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ドレッサー届いた^^

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 ドレッサーやっと購入しました^^(正確には机だけど)

 

高校卒業の時憧れてたドレッサーを買ってもらって約18年😲

長い間同じドレッサー使ってました。

 

姫系が気になってずっと迷ってたけどパソコンも置きたかったので

机を買いました^^

 

これに大きな鏡を置いてドレッサー風にします。

 

f:id:nanapanana:20210812164944j:plain

苦手なやつ。。。

 

最初は順調にできてたけどいきなり「2人で作業!」の項目出てきて😭

 

頑張って1人でしました〜、偉い!

 

最後引き出しを取り付ける時にもまた「2人で作業!」の項目が。。。

 

1人ですつと同時にスライドできなくて斜めにはいてしまって部品が曲がってしまってきだしが動かなくなりました😭💦

 

簡単に作れると思ったのに二時間半くらいかかってしまって出来上がったのは0時近くになってましたー💦

 

とりあえず完成!

 

f:id:nanapanana:20210817095825j:plain

大きい机に大きい鏡を置きました。

 

すごく広くなった^^
 

 

 

 

もう夜も遅いので翌日並べてみました。

 

f:id:nanapanana:20210817095915j:plain

 化粧品並べてもまだまだ余裕ある!

 

 

 

左側はパソコンスペースにしました。

f:id:nanapanana:20210817100006j:plain

 

 

広い机買って大正解✌️

 

引きこもり部屋が充実していくのでした〜

 

次は椅子とスタンドランプ狙ってます🤩

 

参考までに机を買ったサイトはこちらです!

可愛い家具がたくさんありました^^