いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

食事はエンターテーメント

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

基本的に1日2食で過ごしています。

が、最近ぽっこりお腹が直らなくなたので火曜日から食事制限をしています🐖

 

昔よりも顔はスッキリ(やつれて?)してきたのにお腹周りにお肉がつくようになりました。

歳だな〜😭

 

ダイエットメニューは

朝ごはん オルビスプチシェイク(牛乳割り)

昼ごはん たまにトマトジュース(基本なし)

夜ごはん ビーフジャーキー1枚

 

ビーフジャーキ食べてる時点でめちゃ不健康そう…

 

そのほかお水やお茶はたくさん飲んでます!

 

四日目の昨日は夜ごはんはジャーキーはやめて具なしのお味噌汁にしてみました。

 

三日目あたりからお腹スッキリしてきたなという感覚。

食べてないからお腹はへっこむね〜^^

 

プチシェイクで満腹感があるし具なしのお味噌汁で塩分はとれてるのでおかながすいたという感覚はないです🥳

 

 

ただね、つまらなくなってきたー

夜ご飯は家族と会話できるし好きだったのにそんなこともなく

食べないから料理もすることないし。

 

作りたい料理が無限に浮かびます🍳

先日買った万能調味料のハリッサを使ったお料理がしたい!

 

ハリッサを使って作りたいもの

  • ナスとベーコンのハリッサパスタ
  • ピザ(ピザソースの代わりにハリッサで)
  • ハリッサ煮卵
  • ジャガバターonハリッサ
  • ハリッサガパオライス

 

そのほかにも

  • 稲荷素麺
  • 鯖寿司
  • 冷や汁
  • ほろ苦プリン

夏の食べたいものがたくさん浮かんできます^^

 

今度の休みは連休なので不健康ダイエットは日曜日までで終わらせて
連休は好きなもの料理して食べようと計画中です🥳

 

作って、食べて、会話して!
食事って最大のエンターテーメントかもしれないとそう思った土曜日の朝でした🤗