いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

バロックジャパン200株購入

こんにちは!!

 

ひさしぶりに楽天証券に入金!

 

バロックジャパンを200株購入しました^^

 

バロックジャパンは株を始めた時から毎回権利とってる。

 

8月の優待に向けての購入でした。

楽しみ🫶

 

ところで2月獲得した優待まだ??

 

そろそろ届き出すのかな?

 

 

先日Aぇ! groupのライブがあったので大阪に行ってきました。

1日目にライブに入って

次の日はユニバへ🥳

 

前ブログでも書いたユニコレ可愛くできました!

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

ユニバで美味しいもの色々食べたのでまた近いうちにブログ書いきます🤍

 

ではまた!

 

そーいえば含み損また100万超えたー

もうやだな😭