いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

アイスタイル100株だけ残した🤭

こんにちは^^

 

昨日買ったアイスタイル!

動きが激しすぎて、、、

午前中に買いましたものも売って100株だけにしました!!

 

お昼にIRが出てストップ高かなーっと持ったらKって書いてる売り??みたいなので急に下がったり。。。

ハラハラドキドキでしたー🎢

 

300株利確したのでお金が増えました🤭

 

また下がったり、いいなって思ったから買うかもだけどとりあえずは100株で^^

 

 

一回下げた時にお金がなくて売ってしまったTOKAIホールディングスは9月の権利までに絶対買い戻します!!!

 

お水の優待が年2回 

 

優待株や配当株はあまり値動きしないから安心してもてる!!

 

ベネッセもまた下がってきたからほしいなー

9月優待はたくさんあるから今のうちにチェックしとかなきゃ!!

 

優待ブログ書いてる方とかたくさんいるのでブログにおじゃましに行こう(๑・̑◡・̑๑)

 

nanapanana.hatenablog.com