いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ADワークスグループ買ってみた^^

こんにちは^^

 

3連休だったのでミュージカル見にいったりサンリオ展いったり🤭

短い夏休みを満喫していました(๑・̑◡・̑๑)

また今日から仕事頑張ろーーー!!!

 

 

 

ADワークスグループ買い

 

株価が安くて買いやすい

 

年2回の優待なので12月までに少しずつ集めていく予定です^^

配当金もあるから安心して持てる。

 

いつか3000株くらい集めたいな🥳

 

 

 

 

アイスタイル…

アイスタイルどんどん下がってきてる。

先週何回か売り買いしていたアイスタイル。

だらだらと下がってきました。

Amazonと提携だからいいと思うけど短期の人たちが売ってるのかなー

もう少し下がったら買うのもいいのかな??

優待目当てで残した100株が含み損になってきました。

ナンピンして取得単価下げたいなーーー

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

さっき見たら約定されてなかったwww

明日こそは!!!!!

 

 

[http://ポイ活ならワラウ:title]