いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

4月 権利取得

久しぶりですーー

 

最終日2日前にボイプラの存在を知ってなんとか全話見終わりました^^

 

1話3時間弱あるものが全12話!!

10日寛くらい昼も夜も時間ある時はずっと見てたーーー

 

めちゃくちゃ寝不足ですzzz

 

推してた子はデビューできなかったけど面白かった!

 

ずっとジャニオタで韓国界隈よくわからないけどこれからも応援したいなと思います🫶

 

 

 

4月 権利取得

ヤーマン 100株

 

4月の権利って少ないよね??

 

ヤーマンは去年も取得してるから2回目!!

一回売ってしまったので長期ではないけど

還元良くなるから長期保有で枚数も増やしてて行きたいなー

 

優待届くの楽しみにしておく^^

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

それから、

アマガサ💢

初日逃してしまったら全部在庫なし😭

期限までに在庫復活するのかな??

4名義持ってるから悲しすぎるーーー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ボイプラばかり見てて株はほとんど見てなかったけどここ10日間くらいで

すごく下がってるのー

また含み損100万円超えそう。。。

原因はリミックスとガーラ!!

ナンピンする。

 

ではまた〜