いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

激安!根菜の濃縮パック 

こんにちは。 ななです。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日Twitterで見かけた衝撃!

m.qoo10.jp

アットコスメの根菜パック100枚で1980円!!!

なんで?

めちゃくちゃ安くない??

 

と混乱しなら猛スピードでQOO10で注文しました😙

f:id:nanapanana:20210615162728j:plain

この前のメガ割でPayPalで支払うとさらに20%還元のキャンペーン中だったので
その時のポイントがついてて1200円で根菜パック100枚ゲットしました〜🥳

安すぎ!嬉しい☺️

種類が選べないので何のお野菜パックが届くかはお楽しみです。

 

今月はパック買いすぎだな。

しばらくはストックもりもりな感じですね^^

 まだ届いてないけどメガ割で購入したパックも届くの楽しみ^^

nanapanana.hatenablog.com

 

 

株の調子はというと、 

保有株の評価額合計

f:id:nanapanana:20210615163715j:plain

f:id:nanapanana:20210615164126j:plain
※昨日の終わり時点。

たまにこうやって記録に残しておくと楽しいかも。

今日はどんな感じかなー^^
見るだけじゃなくてたまには売り買いしてみたいなと思う毎日です😙