いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

封筒3つ届いて株主ぽくなってきたよ。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

 

昨日家に帰ったら封筒が届いていました^^

f:id:nanapanana:20211002102436j:plain

 

アマガサ

トラストホールディングス

積水ハウス

 

 

優待

アマガサは靴の優待です。

nanapanana.hatenablog.com

 

ネットで簡単に注文できました。

f:id:nanapanana:20211002102804j:plain

レインブーツにしました^^

届くの楽しみだな〜🥺

 

 

アマガサは1月にまた権利とる!!

ナンピンして300株あるのでどこかで100株は売りたいな。

 

 

配当金

トラストホールディングスと積水ハウスは配当金のお知らせでした。

 

トラストホールディングス 100株 820円
積水ハウス 3株 129円

 

トラストホールディングスはもう持ってない。

積水ハウスマネックスのワン株で少しづつ集めている分です🐶

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

 

ふふふ、なんだか株主ぽくなってきて嬉しいな🤤

どんどん増やしていきたいな〜。