いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ワン株🐶 購入してみた^^

こんにちは  ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

先日公開したこの記事

nanapanana.hatenablog.com

 

8日引き落とし設定だけど朝9:00の時点で自動入金されてなかったから
自分で入金して早速購入してみました^^

自動引としは来月からなのかな?🙃

 

ワン株は成り行き注文しかできず16:30頃見てみると画面が変わってました。

 

f:id:nanapanana:20210709092640j:plain

f:id:nanapanana:20210709092507j:plain

※15:00の時点で一回見て見たのですが朝から変化なしでした。

 

私が購入したのは

f:id:nanapanana:20210709092613j:plain

 

今日も日経平均下がりまくりだから追加で積水ハウス1株注文をかけています^^

 

なんか1株づつ買うのせこいけど暴落時に大金なくてもすぐ買えるところがいいですね^^

 

マネックス証券のワン株ではコツコツ高配当株増やしていきたいです🐶