いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

粧美堂から優待が到着しました!

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

9月に権利を取得していた粧美堂から優待が到着しました。

f:id:nanapanana:20211212164610j:plain

箱の中身は…

 

 

 

 

f:id:nanapanana:20211212164618j:plain

洗顔料でした🥳

3000円相当の商品なので高級な洗顔料ですね^^

小さめだったので年末年始の旅行にもて行こうかと思っています。

 

化粧品って使えそうだし優待でもらうと嬉しいな〜💓

ヤーマンが下がってるから4月までに欲しいな。

 

今月はもう入金はできないので何かトレードして権利取得するの増やしていきたいけど、上がって欲しいのはあがらず、欲しい株は上がっていく〜💦

 

 

 

明日から2連休。

今年最後の美容DAYということで、キャビテーションと肌管理しにいきます^^

湘南で契約したベニースキンのチケットが最後だったから新しいの契約したいけど、今のとこ肌管理で効果あったな。と思うのはメソだけだからもうメソだけでやって行こうかずっと迷ってる。

何か新たにいいの探していきたいけど失敗もしたくないしな😮‍💨