いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ビジョン優待到着

こんばんは^^

 

先日申し込みしたばかりなのにビジョンの優待が到着しました♡

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

KOSHIKAのスキンケアセットです!

すごくいい〜👏

 

6月までにまた欲しい。

買えるかな、、、

 

 

 

 

サブ携帯契約

最近またハマってるポイ活🥳

povoの新規契約で2500ポイントの案件を見つけたので

新規契約してみました!

 

 

開通後即ポイントもついて最高!!

 

 

モッピーで見つけました!

まだモッピーを登録してない方はこちらからぜひ🙆‍♀️

 

pc.moppy.jp

 

友達紹介で100ギガももらった✌️

 

povoはほぼ0円で持てるからサブ機としてはすごくいいです❤️‍🔥

 

 

 

 

いいねでたまったポイントをAmazonギフト券へ交換

先日紹介したいいねでポイントがもらえるポイシャ

 

nanapanana.hatenablog.com

 

最低交換数の3000ポイントがたまったので

Amazonギフト券へ交換してみました!!

 

 

 

ポイント履歴

 

 

毎日少しだけどポイントが増えています!!

写真を投稿していいねするだけ♡

いいねをもらってもポイントがもらえるので完全放置でもオッケー☆〜(ゝ。∂)

 

ポイントが増えるのが楽しみです🫶

 

 

 

今日のカビュウ

Twitterしているとみんなが株価が上がった報告しているけど

私はイマイチです。

 

今週はダラダラっと下がってきた。

 

来週は上がるといいなー

 

ではまた🙌