いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ノバレーゼ優待到着

こんにちは〜

 

 

ノバレーゼから優待が届きました!!

 

100株取得で2000円相当の食品

フィナンシェと白い丸いのはお味噌汁でした👏

 

12月権利 100株4名義分です。

 

お味噌汁は嬉しい〜(╹◡╹)

 

焼き菓子は正直あまり期待してなかったけどすごく美味しいーーー❤️‍🔥

特にチョコが美味しい!

たくさんあるからしばらくお菓子買わなくて良さそう✌️

 

 

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

 

 

エクストレカから先日ガチャしたトレカが届きましたー

紹介特典のチケットでガチャできるのはパック中心だったので

これからまた開封が楽しみです❤️‍🔥

 

エクストレカは友達紹介をするとお互いチケットが3枚もらえます!!

 

先週は友達紹介を頑張ってチケットを18枚集めました。

 

友達紹介で増えるチケットではパック中心なので届いてからも楽しいです!

 

※発送には100ポイント必要です。

 

気になった方はこちらのリンクから登録お願いします^^

oripa.ex-toreca.com

 

 

ではまた〜