いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 3月分、パンパシ、STIフード優待到着🐡

こんにちは^^

 

 

 

貸株金利3月分が入金されていました!!

 

ありがとうございます💰

 

 

 

そして12月権利の優待

パンパシとSTIフードから優待が到着しました!!

 

初取得!

majicamポイントへ🥳

ドンキにいったら使います🐧

 

 

 

サバ缶ϵ( 'Θ' )϶

STIホールディングスからサバ缶が届きました🐟

 

年1回の優待になって売却したため最後の優待です^^

毎回毎回デザインが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

最近ポケカにハマっています❤️‍🔥

 

ポケカって転売のイメージしかなかったけど

遊んだら楽しいんですね^^

 

ハマったきっかけはポイ活ので何かいいのないかオプチャで探している時に

オリパの紹介コードを見つけたからなんです!

最初はオリパが何かも知らなかった〜👏

 

今度オリパが引ける紹介コードについてもまとめたいと思います!!

 

ではまた〜