いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ゲーム部屋を作りました!!購入品紹介!!

こんにちはー

 

最近ゲーミングPCを買いました^^

 

 

じゃーーーん!!!

知識ゼロなんだけどAmazon見てたら可愛くて安いのがあったので注文しました!

株で含み損140万あるんだけど、、、大丈夫かなー

なんなら150万近くある🥹

 

 

見た目可愛いし思ってたより安いからこれに決めたんだけど

ゲーミングPCの知識がゼロで逆に安すぎないか不安だったー

 

 

わからなすぎてレビューとか読みまくって

初心者にはこの程度で充分という意見で決定〜!!

 

販売者の方にもわからないところ質問して
すごく丁寧にお返事していただいたので安心しました^^

 

白いケースでもう見た目が可愛すぎてほんとにお気に入り🤍

 

 

パソコンを起動した時少しファンの音?が気になって質問しました。

 

↑↑↑

らしい

最初これがファンの音なのか?パソコンの故障なのか?不安だったけど

これで一安心です(╹◡╹)

 

なんならゲームする時ヘッドフォンするからもう何も気にならない🥳

 

 

 

せっかくだしキーボードとマウスも白くしたくて購入!

かわいい〜〜〜

 

マウスはヘットフォント一緒のレイザー

 

キーボードはゲーミング用で何が他のと違うのかよくわからないけど

青く光って可愛いです🤍

 

 

 

ついでにモニターアームも白に変更

 

黒いアーム撤去前に写真撮ってなくて比較がなくて伝わりにくいですが

統一感が出たよーーー🤍🤍🤍

 

 

 

 

ゲームをする時ジョイコンに慣れていたので有線のコントローラを買ったのですが

Steam経由しても反応が悪く、なかなか設定がうまく行かなかっので

今はキーマウ練習しています!

 

 

キーマウ練習はYouTubeライブで配信中です^^

www.youtube.com

 

今キーマウ練習して1週間くらいなのですが

キーマウ難しすぎてやっぱコントローラー使いたい!!

設定よくわからないけどもう一回Steamで設定頑張ってみようかなーーー😭

けどどこで違えてるのかわからないけど一生設定できない。。。

誰か教えて〜

 

 

 

そんな感じで

理想的なゲーム部屋が出来上がりました^^

これでまた引きこもりが加速しそうだな〜

 

ではまたーーー🙌