いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

最近いい感じ🙆‍♀️含み損が80万円まできたよー!

こんにちは^^

 

久しぶりの投稿です。

 

最近たくさん持ってる日本通信の調子が良く、

少し前は110万円くらいあった含み損も80万を切りました。

 

まだ80万円も損してるのは衝撃だけどここから上がるはず✌️

 

 

日本通信もやっと含み益が出てナンピンしていた分は売りました!!

600株売り

残り楽天証券で5000株はこのまま上がっていくのを楽しみにしておく^^

LINE証券に1300株あるのは300超えたら売りたいなー

 

余力が少し増えたのでモーニングスターナンピンしました。

モーニングスターは3月の権利を取るか少し迷ってるところ。。。

 

 

マネックス証券

毎月1万円自動入金設定しているのでヤーマンを追加しました。

これでヤーマンは50株!

あと50株は4月の末までに集めるよーーー

 

 

 

 

オタマトーン買ってみた

この前オタマトーンって楽器?おもちゃ?を買いました🥳

オタマトーンはじめました♩ #オタマトーン | TikTok

 

動画で見てたよりというか思ってたよりずっとむずかしーーー

いつかキーボードを一緒に演奏したいなー♪

 

 

今日の評価損益