いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

福岡で食べたご飯の記録

3月の中旬

今一番推しているAぇ! groupの全国ツアー初日のチケットが当たったので
福岡に遊びに行ってきました。

友達にわたす予定で買ったお土産が美味しそうだったので半分食べました^^

味見大事🙆‍♀️

美味しい♡手土産はこれに決定です!!

 

 

 

お昼すぎには博多駅に着きました。

いつもの駅横のホテルに荷物を預けてお昼ご飯へ!!

 

前回福岡に遊びに行った時タクシーのおじちゃんに教えてもらったところへ

着いた時間が13:00とお昼ご飯どきだったのですごい行列でした👏

平日だったけど1時間55分並んでやっと食べれました。

美味しかった♡

loco.yahoo.co.jp

 

 

私が好きなラーメン屋さん

1、赤のれん

2、いちむじん

3、一蘭

豚骨くさいのが好きな方はぜひ🍥

 

 

 

お腹いっぱいなんだけど予定していたパフェを食べに博多駅に戻る。

 

金柑パフェ(名前忘れた)

柑橘系のフルーツがいっぱい入ってました♡

たまに登場するキャラメルソースが美味しかったー

美味しかったからまた食べたいけどメロンも気になる!!!

今度はメロンの時期に行こうかな🍈

www.jrhakatacity.com

 

夜は友達と待ち合わせして鳥貴族へ

非オタの友達なのでぬいはお留守番。。。

烏龍茶で乾杯🍻

 

 

 

2日目

福岡に来たら毎回行くダコメッカに行く予定だったけど

今日はゆっくりしたいねってことでバスターミナルのコメダ

ばなさんおはようございます♡

 

席も広いしコメダいい!!

株主優待でもらったコメカでお支払いしました🫶

コメダ珈琲 博多バスターミナル店(福岡県福岡市博多区博多駅中央街/カフェ) - Yahoo!ロコ

 

学生の時とかお金なくていつも夜行バスで福岡まで行ってたんだけど

昔ここのバスターミナルマックしかなかったよね??

なんかお店色々できてる^^

昔は夜行バスの時間までマックで時間潰してました。

当時はほんとお世話になりました🙏

 

 

 

 

ふらふらと買い物をして

お昼ご飯は韓国料理が食べたくなったのでKITTEへ

多分どこでも店舗あるんだと思うけど

めっちゃ美味しかったー

 

絶対また行く!!

hakata.jp-kitte.jp

 

 

 

そういえば私の中で最近の福岡土産の定番にしていた冷やし唐揚げのお店が阪急からなくなってました。

悲しい。。。

ネットで探したらパルコにあるって情報で買いに行ったけど

大好きな皮せんべいは置いてなかったです(´・_・`)

このタイプだけありました。

 

通販してるみたいなので食べたくなったらお取り寄せしよ^^

www.e-yumeyume.co.jp

 

 

夜ご飯は気になってたハンバーグ屋さんへ

外国の方がたくさんいました。

外国人客に人気なのかな??

kiwamiya.com

 

 

 

3日目

ライブ当日!

朝ごはんは昨日買ったパンをホテルで(写真ない)

チョコだらけのクロワッサン大好き♡

tabelog.com

 

ライブ後はとにかく早く座っていろいろ話したいということで(あるある)

パパッと入ったうどん屋さん

このスープが生姜入り?ですっごい美味しかったんだけど

本当にふらっと入ったのでどこかわからず。。。

美味しかったからまた行きたいな♡

 

 

こんな感じで

福岡で食べたご飯の記録でしたー

 

ライブでしか行かないので観光も何もせずお買い物して食べてばかりの福岡旅行でした(*゚▽゚*)

 

今度はもっと旅行らしいことしよ🫶

 

 

 

 

株はというと、、、

上がったり下がったりジグザグしています。

 

今日の評価損益

 

 

3月末の権利に向けてモーニングスターを500株まで集めたいところ。

 

来週くらい買いたいなー

ではまた。