いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ヤーマン売り、リミックスポイント、窪田製薬買い。

こんにちはー

ななです。

 

 

ジャニーズ事務所が謎のチケットアプリを作っています…

これ、デビュー組も使いだすのか??

 

今回サマパラ日程的にAぇ! group諦めてて良かったのかもー:;(∩´﹏`∩);:

 

今までずっと同じ携帯使ってた私が悪いんだけどーーー

だって壊れないしさ〜🙃

 

 

てことで目標立ててみましたーーー!!

 

 

昨日決算だったヤーマンが上がっていたので売っちゃいました〜

 

 

そして昨日から下がっているリミックスポイントを追加購入。

窪田製薬もナンピンしてみました^^

 

リミックスポイント800株になった👍

 

 

決算が悪かったAB & companyもなぜか上がっています🥳

これは悪材料出尽くしで上がったみたい。

200株あるしまだまだ含み損だから頑張って欲しいなー