いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクラ日記 パナカペワールド 遊園地建設スタート

2022/06/08 マイクラアップデートしましたねーーー🥳

 

4月の末からニンテンドーオンラインに加入したので

マルチプレイで2人でワールド作ってます^^

「パナカペワールド」

サバイバルにも慣れてきました✌️

エンドもクリアしましたー!!

 

 

アプデ前に新しいワールドで湿地帯見つけておきたかったけど見つけられませんでしたーーー

昨日も夜ずっと冒険してたんだけどな。。。

カエルライト欲しいーーー

泥レンガブロックで建築したい!!

 

そして4月の末くらいから更衣室バグでスキンが変だったんだけど

アプデ後直ってたーーー^^

 

 

 

ここ2、3日はこの見慣れたスキンでできてるので一安心です^^

可愛い💓

 

 

 

今は遊園地を建設しています。

入口をチラリ

 

 

サバイバルでやっているので材料集めがめちゃくちゃ大変。

羊もこんな感じで刈られまくってますw

 

 

遊園地の施設を毎日少しづつ作ってるのでまたこちらでも紹介したいと思います^^

 



 

 

 

これから作る予定の遊園地施設

バンジージャンプ

ジェットコースター

お化け屋敷

 

他に何があるかなーーー?