いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

10月 権利取得

こんにちはー!!

 

みなさん日プ女子見ていますか??

 

私はハマりまくりで!

毎週木曜日が待ち遠しいです〜

 

最近の日課国民投票です!!

vote.produce101.jp

 

固定して投票しているメンバーは

高見文寧ちゃん

北爪さくらちゃん

阿部和ちゃん

山本すずちゃん

 

あとはその日の気分で変わる感じです✌️

 

今週の木曜日の放送で半分脱落してしまうなんて信じられない、、、

ドキドキワクワクして木曜日を待ちます🤍

 

さて、

金曜日は10月の権利日でした〜

 

10月 権利取得

AB & company

 

1銘柄のみでした!!

 

ここの優待は去年も取得していて

nanapanana.hatenablog.com

とてもよかったので、妹と父にもおすすめしました〜

来年には家にシャンプーがたくさん届く予定です(╹◡╹)楽しみ♡

 

 

明日は権利落ちで結構下がりそうだけどそのまま保有します^^

 

 

この前ブログで紹介したパソコンがさっそく壊れました、、、

なんかついてないなーーー

パソコン業者さんは土日休みで連絡もつかない〜〜〜

どうなるんだろーーー

かなしい🥹

 

nanapanana.hatenablog.com

 

ではまた〜〜〜