いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

貸株金利 1月分 QYLD配当金

こんにちは^^

 

貸株金利が入金されていました。

 

貸株金利1月分

 

ありがとうございます!!

 

 

QYLDからも配当金が入金されていました。

 

毎月配当嬉しい^^

 

ただこれは蛸足配当といられていて、、、

あおぞら銀行の減配でのストップ安を見ると少し不安にもなります。

 

 

 

 

補正下着銘柄を探せ!!

最近補正下着が欲しい!

どうせなら株主優待でもらいたいと思って調べていたら

 

マルコが補正下着メーカーらしい・:*+.\*1/.:+

 



ここの優待でみんながどんなものもらっているか調べていたら

どろあわわが多い???

ライザップグループのサイトと一緒なのかな??

 

去年夢展望の優待選んでいる時も下着あったのかな?

全然覚えてない😭

 

 

 

夢展望は今1100株持っていて1200株で権利とるつもりだから

夢展望のサイトに補正下着あったらいいな〜

 

どろあわわ目当てでだったけどポイント60000円相当だからどっちももらっちゃう🥳

*1: °ω°