いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

1月 権利取得

こんにちは^^

 

昨日は休みだったので月1回の肌管理と韓国語教室に行ってきました。

 

韓国への興味はアイドルと共に熱が冷めピークは過ぎたけどなんとなく教室は通っています。

喋れるようになればいいけどなんかモチベ上がらない🙃

 

また好きなアイドルが見つかれば勉強の励みになるんだけどな。

 

 

 

 

 

1月 権利取得

ミサワ 300株

 

 

以上です。

 

 

 

 

ミサワは5000円分の商品券がもらえるみたいで購入

今日は権利落ちで5000円以上に下がってて悲しいー🥺

 

 

 

1月の権利といえばアマガサだったけど

優待が変わったので売ってしまいました。

 

父はそのまま権利取ったみたいなのでアマガサの半額クーポン使うの楽しみです^^

 

 

アマガサの靴もらえないの寂しいなー

何か靴がもらえる優待ないのかな?

 

 

 

 

2月は寒くて外に出たくないのでまた引きこもります

おうち時間のお供に買いました✌️

 

世界一周旅行に出かけたいと思います^^

 

 

ではまた〜