いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

マイクラ日記 part1 

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

久しぶりの更新です。

 

理由は、ゲーム🎮

毎日寝不足だ〜🥱💤

 

 

イクラやりたくてswitch購入しました^^

f:id:nanapanana:20210929093334j:plain

 

 

 

スタート時点が横に山がある海の近くでした。

ゾンビ?から逃げまとううちに山頂にとりあえずの四角いお家を作ったら

そこが拠点になってしまって生活しにくいです。

f:id:nanapanana:20210929093515j:plain

 

とりあえず、山上を拠点にしながら一番近くの村から連れてきたり

f:id:nanapanana:20210929093628j:plain

 

牛に餌あげたり

f:id:nanapanana:20210929093943j:plain

 

洞窟探検してトロッコも少し作りました。

f:id:nanapanana:20210929094246j:plain

乗ってる姿可愛い🤗

 

家の下が大きな洞窟だったのでそのうち本格的に洞窟探検したい。

 

 

洞窟にあったあチェストからかぼちゃのタネを手に入れたのでハロウィンに向けてかぼちゃ畑でかぼちゃも育てています。

f:id:nanapanana:20210929094414j:plain

なぜかスイカが混じっている🍉

ハロウィン島みたいなの作ってみたいな〜🎃

 

 

今は家の近くの山を崩してお花畑作ってます。

土と石がたくさんで挫けそう😢

 

完成したらまた報告します^^

 

 

このゲーム楽しすぎる^^