いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ピーエイ、ノバレーゼ優待

こんばんは^^

 

今日は日経平均株価が爆上げでしたね👏

 

私の株価はイマイチでした、、、

 

 

 

12月権利のピーエイとノバレーゼから優待が到着しました。

 

ピーエイからはQUOカード3000円分

 

ありがたい🥺

 

 

 

ノバレーゼの優待は割引券でした!

 

メルカリで売っちゃお〜

売れるのかな??

 

2000円の商品は3月29日に到着予定とのことでした!

 

何が来るのかな〜🥳

楽しみに待っています❤️‍🔥

 

 

 

 

 

ポイ活でお酒ゲットしました☆〜(ゝ。∂)

これ、ぜーんぶタダ!!!

ありがたい🥺

 

 

今日は休みだったので友達と遊んでた♡

帰り道に31買ってきた〜

 

限定のさくら味が楽しみ(╹◡╹)🌸

 

 

ではまた〜