いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

日経平均株価上がった〜!そして狙ってる9月の銘柄。

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

ドキドキして迎えましたが結果は

今日はまだ含み損からは脱出できませんでした。(今のところ評価損益−65000円)

来週かな〜楽しみ🥳

 

今日は菅総理が総裁選出馬辞退のニュースでお昼から日経が爆上がりでしたね!!

こんな上がるものかとびっくりしました^^

 

菅総理のおかげでたくさんの人にワクチン行きわたったと思うしそんな爆上げしなくても〜💦
と思いながら持株もいい感じに上がってくれて🥺w

 

大変な時期でしたが菅総理お疲れ様でした!

あんまり休めてないみたいだしゆっくりパンケーキ食べて休んで欲しいな😊🥞

 

今日はめぶきを売ってアドバンスクリエイトを買いたかったんだけど
めぶきがなかなかささらず、、、

 

9月は

このへんを権利取得したいなって思ってます^^

 

ちょっと前から株価見てたけどやっぱ9月になったらどんどん上がってきてる。

みんなは何の権利取得するのかな〜🤗

 

それから今日は東野圭吾さんの新刊発売日で
もう自宅に届いてるので帰ってから読むのが楽しみ🥳

あと少し仕事頑張ろ〜!!