いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

5月 配当金

こんにちは!!

ななです。

 

 

 

 

5月にいただいた配当金

合わせると6537円

ありがとうございます^^

 

だんだん増えてきてるよね!!

 

6月はもっと多いはずだから楽しみです^^

 

 

 

20歳のソウル

昨日はお休みだったので映画を見てきました。

なんでもない今を大切に思えるとてもいい映画でした。

 

たまにしゃべる佐野くんがほんとにAぇ声💚

Aぇ! groupの佐野くん目当てで行ったんだけど神尾くんもイケメンだなーーー🥳

神尾くんの作品もNetflixで見てみよーーー!!

 

 

 

韓国倉庫お買い物

帰り道に韓国倉庫ができていたのでお買い物して帰りました。

ハットグは帰ってから早速食べてみたんだけど美味しかったからリピします^^

今度の休みでチャプチェとキンパ作るんだ〜

 

可愛いパックとジュースも^^

早く韓国行きたいなーーーーーー!!!!