いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

美容メモ

こんにちは

ななです。

月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

30代も折り返しわたくし日々、老化と格闘中でございます。

そこで

私が気をつけていることを

美容メモ

☑︎月1肌管理
(メソアクティス/ベビースキン)
☑︎歯の定期検診
☑︎ホワイトニング(半年毎)
☑︎毎日パック
☑︎アイクリームしっかり
☑︎シナール/トラネキサム酸
☑︎ゼオスキン(ミラミン)
☑︎日傘は絶対(2月〜10月)
☑︎キャビテーション
☑︎空肥丸(白1〜2包)
☑︎えがおの生姜黒酢
 ☑︎月1肌管理
今はメソアクティス/ベビースキンを中心にしています。
いいものがあればいろんなものに挑戦していきたいです。

 ☑︎歯の定期検診
 ☑︎ホワイトニング
銀歯になりたくないので定期検診に関しては保険が効かないペースでしています。自費辛い。。。
フロスは必ずします^^
虫歯が出来やすかったのですがフロスをしはじめてから改善されてます。

 ☑︎毎日パック
夜は必ず!朝もちゃんと早起きしてパックしたいけどなかなか時間が取れません。。。

 ☑︎アイクリームしっかり
アイクリームマニアです。今までたくさん試してきました。最近出会ったクラランスがめちゃくちゃおすすめです。

 ☑︎シナール/トラネキサム酸
皮膚科処方。効果はいまいちよくわからないけどやめたらシミができそうで飲み続けています^^

 ☑︎ゼオスキン
ミラミンのみ。最近はじめました。変な匂いがします。

 ☑︎日傘は絶対
2月〜11月くらいまで。夏以外は人目が気になりますが、将来のために。
最近お誕生日でサンバリアをもらったので大活躍の予感です^^

 ☑︎キャビテーション
セルライトを除去。定期的に行ってセルライトを潰してもらっています^^

 ☑︎空肥丸(白1〜2包)
韓国のダイエット漢方。たまが多くて飲みにくいのですが朝飲むと夜までお腹が空きません。
なので基本一日2食です。休みの日は好きなものを食べると決めているので空肥丸もお休みです。

 ☑︎えがおの生姜黒酢
10年以上続けてます。代謝が良くなるのでおすすめです^^

以上。

私が気をつけていることでしした。

アラフォー日々老化と格闘中です^^