いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

漆喰塗りスタート

こんにちは。ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

2連休でした。

今部屋作りを頑張っています。

夏までに完成させる予定です^^

nanapanana.hatenablog.com

 

2連休の初日は漆喰塗りをしました。

f:id:nanapanana:20210623100907j:plain

f:id:nanapanana:20210623100933j:plain


1袋で足りると思ってたけど全然足りなくて半分も塗り終わってません。

 

届くまで1週間くらいかかるみたいで。

しばらくは半分グレーのお部屋で過ごしています。不気味です。

f:id:nanapanana:20210623101015j:plain

天井はホラー👻

けどずっと住みたかったコンクリートのお部屋みたいになってきていてとってもかわいいです^^

漆喰は昨日のお買い物マラソンで追加で2袋注文したのでまた来週以降にお部屋作り再開です😙

このままの勢いで夏までにドレッサーまで買うよー🤗

nanapanana.hatenablog.com

 

 

2連休の2日目は全身筋肉痛でのんびり本を読んで過ごしました。

f:id:nanapanana:20210617100746j:plain

これ、途中まで読んでたんだけど。

怖すぎて断念しました(◞‸◟)

三郎さんの正体が気になってネタバレ見たら実話を元にしたフィクションらしく。。。

なんかブルーな気分になりました。

そして三郎さんはフィクションなので正体はわからないという。気になる気になる。

けどもうこれ以上読み進める勇気はないです🙇‍♀️

 

もっとハッピーな本を読もう🥳