いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

楽天ROOM 6月売り上げ

こんにちは。ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

 

 

私としたことがーーー

オリジナル写真の上げ忘れでCランクに落ちてしまいました😭

正確には29日に気づいて急いで3枚あげたけどノーカウントでした。

間に合わなかたーーー💦

f:id:nanapanana:20210709153648j:plain

 


 

6月の売り上げは、

f:id:nanapanana:20210709153836j:plain

 

2586円!

ありがとうございます^^

 

地味に動いててうれしいです🥳

 

このポイントの使い道は今お部屋作り真っ最中なのでその関連になりそうです。

 

とりあえずこの前の休みに漆喰塗り終わったんだけど

模様とかがそんなに気に入ってなくて、(漆喰の流れ的な)

けどもう漆喰3袋使ってるし、予算オーバー🤧

最初は1袋で足りる予定だったんだけどな〜🥱

 

少し残ってるので仕上げてもう壁塗りは終わりにしようと思う^^

 

と、ここまで下書きで書いてたけど昨日追加で漆喰注文しちゃった💸

気になって気になって仕方がない。

納得いく仕上がりになるといいなー^^