いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

ジェネシスやってきたよ〜!

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

年齢的にも若々しく綺麗肌になりたいので
月に1回は美容皮膚科で肌管理をしています。

 

いつもはメソアクティスかベビースキンのどちらかをやってるんだけど

たるみが気になるって先生に相談したらジェネシスをお勧めしてもらったのでやってみました^^

 

 

ますは結果から!

ダウンタイムなしとのことでしたが顔がかゆいです。

たるみ改善で行ったのですが顔が痒くボコボコしているのでよくわかりません。

私は肌が弱いのでレーザー系は無理なのかも。

 

2回目はしないかな〜。
やっぱメソアクティスが一番好き^^

nanapanana.hatenablog.com

 

 

 

ジェネシス
レーザーを照射することでコラーゲンの生成を促進し、肌のキメを整えハリや小じわを改善・美肌を再生する、痛みを感じることのない新世代のレーザーシステムです。また、レーザーピーリング効果で肌の古い角質を取り除きみずみずしい肌に生まれ変わらせる効果もあり、気になる毛穴の開きやニキビ跡、くすみの改善にも効果的です。

 

レーザーを当ててる時

レーザーと聞くと麻酔をしてバチバチとするのを想像するけど麻酔なしで当てていきます。

ぽわーんをあったかい感じでした。

産毛が燃えてる匂いが時々しました。産毛なくなるのはうれしい^^

 

値段

病院によって異なるとは思いますが私がした美容皮膚科だと

1万ショット 11000円(ビタミンパック付き)

 

3日経過

顔がかゆいです。

ダウンタイムなしとの事だったので違うのが原因かもしれないけど思い当たることはないのでジェネシスを疑ってます。w

 

結果

効果はわからず。

私は肌が弱いのでレーザー系は無理なのかも。

肌が強い方は一度試してみてもいいのかもしれません^^

私は肌管理系はメソアクティスをお勧めします!

 

 

次のメソアクティスの予約は10月🍂

待ち遠しいな〜^^