いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

含み損35万突破!!😭

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

2連休ですがいつもと一緒で家から出ずにだらりといています。

Netflixとゲームで1日が過ぎていきます🎮

 

午前中に日経平均がだいぶ上がりました!!

f:id:nanapanana:20211026122513j:plain

 

ですが私の持株は一緒には上がってくれずなんと含み損が35万突破してしまいました。

 

f:id:nanapanana:20211026122613j:plain

 

損切りも視野に入れてます。

そういえばまだ損切りしたことないかも。

怖すぎる。

 

お昼からは持株も一緒に上がるといいな〜。

 

 

と思いつつ…またゲームします🥳

最近はマイクラで自動装置作ってるのでまた紹介します^^

 

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com

nanapanana.hatenablog.com