いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

おすすめ漫画

こんにちは。 ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

休みの日は皮膚科やメンテナンスに行く以外は基本、家で引きこもっています!

本を読んだり映画を見たりおやすみさいこーーー♩

最近は電子書籍で漫画を買ったので引きこもりは以前より増しています!!
おうちさいこーーー♩

1ヶ月前に初めて電子書籍で漫画を買ってみました。

70%OFFキャンペーンでとってもお得に買えました〜

もうねほとんど読み終わってる^^

ゆるキャンはすごく面白くて行く予定ないのにキャンプ道具色々検索していました。
キャンプ道具ってなんだかわくわしません?
寝袋とかソロキャン用の焚火台とか!道具見てるだけで楽しい!
暑いの嫌だから秋くらいにいきたいなー^^

メンタル強めの美女白石さんは何度でも読み返してる。
私も白石さんみたいになりたいです^^
短編の話がちょこちょこと、読みやすいのでぜひ!

その中でもおすすめなのが今読んでる

舞妓さんちのまかないさん

京都を舞台に舞妓さんたちの食事を作るまかないさんのキヨちゃんと
舞妓さんを目指す幼なじみのすーちゃんのお話で、
一緒に共同生活を送る舞妓さんたちの日常が見れたり、
何より美味しそうなご飯がでてきてほっこりします^^

この本読んだ後はご飯作りたくなる。
そんなお話です。
とにかく出てくるご飯が全部美味しそうなんです!

あと、京都も行きたい!

キヨちゃんは優しいし、すーちゃんは美人ですごく努力家で、そんな二人のお話です。
もう一人幼なじみの男の子もたまに出てくるんですがすーちゃんの態度にニヤニヤして読んでます〜^^

 

電子書籍って読みにくいかなって思ってなかなか踏み出せなくて本を持ち歩いてたけど
慣れたらいいですね。
(最初の3日くらいは全然慣れなくて、本持ち歩いてました)
電子書籍にたくさんダウンロードしてたら本を忘れた時も暇じゃない^^
あと漫画は紙だとすぐ増えちゃうからこれからは漫画は電子書籍で購入する予定です。

今は70%オフじゃないけど面白い漫画たくさんあるので気になる方はぜひ^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓