いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

自動車税

こんにちは!ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。

節約中の私の元にもあのハガキが届きました。。。

自動車税

メソアクティス約3回分。。。

 

nanapanana.hatenablog.co

2月の車を乗り換えたから少しはやる苦なったけど、高いなー
ちなみに、一時期車なし生活を考えたこともあるんですが、
一番近いコンビニ徒歩1時間上(歩いたことないから多分)
最寄りの駅(徒歩30分、電車は2、3時間に一回しか通っていません)なので車なし生活は諦めました。

税金だし、仕方ないから払います^^
LINEのチャージペイで支払うと0.5%分ポイントが尽きます!
ポイントゲット!

わざわざ振り込みに行かなくても家からスマホでポチッと、便利な世の中になったなーと思う毎日です。

今月は税金で大きな出費だし、気を引き締めて1円でも多くのお金を美容や投資に当てるべく節約していきます^^