いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

配当管理アプリ入れてみた!

こんにちは。ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

昨日株関係のブログを読んでたら配当管理アプリというもがあることを知りました。

無料なのでさっそくダウンロード!

f:id:nanapanana:20210602103205j:plain

 

配当管理

配当管理

apps.apple.com

 

保有数と取得単価を入力すると

f:id:nanapanana:20210602103609j:plain

ポートフォリオが完成。

日本通信アンジェスは配当金がないので入れてないです。

 

そして配当グラフをタップすると

f:id:nanapanana:20210602103909j:plain

毎月の配当金がグラフになって表示されます。

 

このまま保有してると来年の6月は16000円の配当金収入があるのか〜😙

入力方法もシンプルでとても使いやすいです!

簡単に使えて見やすいので今年67歳になる父にもおすすめしました〜^^

父も大絶賛♪───O(≧∇≦)O────♪

配当管理

配当管理

apps.apple.com

 

こう見ると配当のない月がわかりやすいですね。
毎月配当があるようにするのはなかなか難しいのか(・ω・`)?

あおぞら銀行が年4回配当金があるのは魅力的だな〜🤤💰

 

配当金も優待も欲しい!入金力高めるためにやっぱ節約頑張らないとだな...



最近、入金力高めたい願望と節約はもうしたくない願望の板挟み状態です。

程よくはなかなか難しいのかな〜

がんばれ私ー!

f:id:nanapanana:20210526161031j:plain

nanapanana.hatenablog.com