いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

読書の秋

こんにちは  ななです。  
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

読書の秋ですが、ゲームにハマってしまい10月は1冊も本を読まなかった…

 

学生時代から本が好きで常に読んでるけど1ヶ月間1冊も読まなかったのはじめてかも🥱

こんなに読まないものか。
ゲームにハマりすぎだし、読みたい!って思う本を探そうともしなかった1ヶ月でした。

 

5年くらい前から記録してる読書メーター📚

 

f:id:nanapanana:20211031165519j:plain

 

読書ゼロ記念に✨

ほんとに1冊も読んでない月ってはじめてかも。

 

 

なんか積読本もパッとしないので(買うときはキラキラ輝いてたんだけどな〜)

メルカリで「推し、燃ゆ」買ってみました^^

 

芥川賞受賞作品
アイドルオタクの話らしい^^

 

他にも新たな作家さんを開拓しようと思って調べてると読みたい本も増えてきたのでちょこちょこと購入していこうかな🥳