いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

神キャンペーン!!ピッコマ マンガ10億円分おごっちゃいます!87冊の漫画を無料でゲットしました^^

こんにちは^^

寝不足です🥱

 

ピッコマの神キャンペーンに参加していました^^

なにこのキャンペーン🫢

お得すぎるではないかー🥳

 

4/28 12:00から始まったこのキャンペーン。

私が知ったのは16:30くらい。

出遅れた感はあったけどこの時点ではまだ9億円以上は残っていました!!

 

すでにピッコマは登録し得たけど別アドレスで新規登録でききたので無事キャンペーンに参加!!

 

ここから10分タイマーを設定してひたすら無料で漫画をゲットしていきました。

何をしてる時でも10分毎にピッコマをひらく→漫画1冊ゲット!

まるで修行のように。。。

寝てしまったら10分毎に500円損しているような感じがして眠れない。

夜中の修行に疲れてきて早く10億に達して欲しいような欲しくないような謎の感情。

 

うとうとしてタイマー入れ忘れで2:00〜4:00まで寝てしまったけど

4:00から修行再開🤣

 

7:00くらいから残りの金額の減りが急に速くなってきました(みんな起きてきたなw)

 

今日は仕事だったので朝の準備をしながらも
10分タイマーでぽちぽち漫画を無料ゲットしていきました。

 

これいつまで続くんだ…?と思いながらw

 

9:50 欲しかった漫画4冊を残して10億円に達したみたいでキャンペーン終了〜!!

やっと終わった!!

10分タイマーの修行終わり!!

めちゃくちゃ達成感^^

 

キャンペーンに気付くのが少し遅かった&タイマーのかけ忘れで寝てしまったのが少し悔やまれる:;(∩´﹏`∩);:

 

けれど、

87冊の漫画を無料でゲットできました〜^^

乞食の本気出したよーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

読みかけの漫画や漫画好きの友達におすすめしてもらった漫画がたくさん!!

NANAも21巻まで揃えることができました👏

連載早く再開して欲しなー。

 

 

今日は仕事なので、帰ったらゆっくり漫画読みます^^

 

ピッコマさんありがとうございました!!

そしてお疲れ様。私!!:;(∩´﹏`∩);:

 

マンガ10億円分奢っちゃいます!キャンペーンは終わってしまったけど

紹介コードを使うと1000円分のポイントがもらえます。

私にも500円分ポイントが入ります^^

登録してもらえると買えなかった残りの4冊が買えそうなので興味がある方はキャンペンコード使って登録してみてください。

無料で読める漫画もたくさんあります!!

 

招待コード【vFDNacuoij】

 

 

ピッコマWEB で「お友達招待キャンペーン」開催中!
今だけ!会員登録して招待コードを入力すると
1,000ポイントプレゼント!

マンガ10億円分奢っちゃいます!

招待コード【vFDNacuoij】
5/15(日)まで!今すぐ会員登録しよう!
https://piccoma.com/web/event_detail/12180?invite_code=vFDNacuoij