いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月使ったお金・ポイント 

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 9月の今日で終わりということで使ったお金の記録。 4月から管理しているおこづかい帳みたいなものです。 基本的な生活費は除いてるので自分のものだけのお買い物なのですが…

9月 権利取得

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 9月の権利取得は あおぞら銀行 100株 武田薬品 100株 粧美堂 300株 アドバンスクリエイト 100株 三菱HCキャピタル 100株 結構権利とれた^^ nanapanana.hatenablog.com na…

マイクラ日記 part1 

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 久しぶりの更新です。 理由は、ゲーム 毎日寝不足だ〜 マイクラやりたくてswitch購入しました^^ Minecraft (マインクラフト) - Switch マイクロソフト Amazon スタート時…

ブランド転売 8月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 在庫が少なくなてきたのでここ3日間くらいたくさん仕入れています^^ 軽く潔癖だから開封作業が苦痛だけど綺麗にメンテナンスしてたくさん稼がなければー 先月仕入れた可…

節約できてきたので投資額変更のお知らせ^^

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 日経平均の調子はいいけどたくさん保有している日本通信がなかなか思うように上がらすまだ含み損抱えてます。 いつになったらプラスの文字見えるのかな〜。 あおぞら銀行と…

売ったり買ったり。貸株金利目当てでテラを買ってみた。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 休み中は東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」読みました。 分厚い本で読み応えあります。 あらすじ 遺体で発見された善良な弁護士。一人の男が殺害を自供し事件は解決――のは…

【マイクラ】パソコンが死んじゃう前に一時中断。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 久しぶりの2連休です^^ この2連休は家から出ない予定です。最近引きこもりなので美容dayしか外出しません。 2日前からはじめたマイクラ nanapanana.hatenablog.com 昨日…

今更ながらマイクラはじめました。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 小学生に影響されてマイクラダウンロード中だけどちゃんとできるかなー?— なな (@nanapanana7) 2021年9月11日 友達の子供に誘われて今更感ありますがマイクラはじめてみま…

ジェネシスやってきたよ〜!

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 年齢的にも若々しく綺麗肌になりたいので月に1回は美容皮膚科で肌管理をしています。 いつもはメソアクティスかベビースキンのどちらかをやってるんだけど たるみが気にな…

【8798】アドバンスクリエイト

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 昨日は月一回の美容day! 今日の肌管理はジェネシス。たるみが気になるって言ったらおすすめしてもらったやつ(^^)DTなしのレーザーで産毛も無くなるから肌も明るくなるかも—…

日経平均株価上がった〜!そして狙ってる9月の銘柄。

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 下げてもちょこちょこ買い集めてた日本通信が夜間取引で上がってるもしかしたら明日含み損から脱出できるかも— なな (@nanapanana7) 2021年9月2日 ドキドキして迎えました…

LINEギフトでミスドゲット〜^^v

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 またLINEギフトから素敵なクーポンが🥺 ミスドとコメダとケンタッキー迷ったけど一番期限が長いミスドにしました^^ 一番近くのミスドまで車で一時間🚗w いつ引き換えできるか…

貸株金利 8月分金利 

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 貸株金利の記録 サクッと行きます! 8月貸株金利 941円 不労所得うれしい^^ 最初の目標は貸株金利で携帯代を賄うこと!! 携帯代は1400円なので、あと450円くらい。 nana…

楽天ROOM 8月売り上げ

こんにちは ななです。 月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 8月の売り上げは 思ったより少なかった〜 けど3000円近く! ありがたいですね 楽天ROOMは家族や友達巻き込んじゃえばポイントどんどん貯まります^^ ちなみに私、メインカ…