いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

購入品紹介 −夏編−

こんにちは。 ななです。
月1回の肌管理の為に毎月1万円の配当金収入を目指してます。 

 

 

先日の美容dayの購入品紹介

最近は節約と思い買い物など控えてますが美容dayなので気になっていたものを買ってきました〜^^

 

ではさっそく

 

アルビオン 薬用スキンコンディショナー165ml

f:id:nanapanana:20210519102847j:plain
5/17からのキャンペーンでスキコン買ったらミニボトルとポーチがもらえるということで予約してました^^

スキコンの6つのいいこと

  • ニキビを防ぐ
  • 肌を引きしめる
  • クリアな肌
  • 日やけ後の火照りを防ぐ
  • みずみずしい肌
  • 肌荒れ

とにかく香りが好きすぎるのでミニボトル持ち歩いて乾燥が気になった時にシュッシュですね!

 

 

 

アルビオン エクサージュホワイト Ⅰ

f:id:nanapanana:20210519103137j:plain

エクサージュは初めて購入^^
(冬はアンフィネス使ってました)
アルビオンで肌測定?した時に油分が多くて水分がかなり少なかったのでお勧めしてもらいました。
(RMKのトリートメントオイルをリピートする予定だったけどエクサージュにしてみた)
コットンはエクサージュ買ったらおまけで付いてきました。

 

アルビオンでもらった試供品

f:id:nanapanana:20210519103537j:plainエクラフチュールが入ってた!3日分^^
(写真撮る前にすでに2個つかてるw)
これリピートしたいけど高いから諦めてたやつだから嬉しいです。

 

 

 

 

アナスイ ミルキーフェスウォッシュ

f:id:nanapanana:20210519104014j:plain

これも香りが好きすぎるやつです^^
3本目!
ミルキーウォッシュで洗顔したらなんだか気分がのらない朝も「よし、頑張ろ〜」ってなるから大好きな洗顔の1つです。

 

アナスイでもらった試供品

f:id:nanapanana:20210519104437j:plain

2000円しか買ってないのにいろいろ入ってました^^

前使ってた美容液もありました!これも好きな香り〜♡
アナスイは全部いい香りですよね。
旅行用にとっておこ〜😙(いついけるかな?)

 

 

そのほか夏の汗対策を

f:id:nanapanana:20210519104726j:plain

あんまりお出かけしないしMARKS &WEBは小さいサイズにしました。

 

 

それから

f:id:nanapanana:20210519104938j:plain

おしりパックを見つけました。

パックマニアとしてはほっとけなかったので購入〜^^

使うの楽しみです。

 

以上、購入品紹介でした。

 

参考までに

[rakuten:onestep:10409653:detail]

[rakuten:apm24:10004953:detail]