いつかは配当金と優待で働かずに暮らしたい

毎月1万円の配当金収入を目指してます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フォートナイトが楽しすぎるからモニターとSwitch購入!!

こんにちはー 最近ハマっているフォートナイト!! Switch liteでずっとプレイしてたけど大画面でしたくてモニターとSwitch購入しました^^ モニターはマイナポイントをPayPayポイント運用で少し増やしてPayPayモールで購入。 第二弾15000円の運用だったの…

9月 権利取得

こんにちは!! この前休みの日に食べに行ったカフェ カレーとプリンがすごく美味しかった^^ 今日は9月の権利最終日!! 9月 権利取得 モーニングスター 100株 TOKAIホールディングス 100株 東京日産コンピューターシステム 1株 3銘柄でした。(配当のみは…

年間配当(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは^^ ダブルスコープの件や最近の株価のせいで元気ないので年間配当を更新してみました 私の使ってるおすすめアプリ ↓↓↓↓↓ nanapanana.hatenablog.com 9/24現在の年間配当は 47000円!! 最初の目標である1ヶ月1万円には全然届かない!! 毎月のグ…

ダブルスコープにやっと値段がつきました!!

こんにちは^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい 好きなことだけしたいなーーーと毎日思っています。ななです。 今日はいつもより早起きしてクリアファイルゲットしに行きました^^ 対象商品のアイス2個買ったら貰えます。 冷凍庫の中に板チョコアイスが1…

アステナホールディングス買い

こんにちは^^ 今日はアステナホールディングスを買いました! 優待目当てなので長期保有予定です。 配当は100株1800円なのでまぁまぁいいです^^ アステナホールディングスは前買ってたけど何か欲しくて売ったんだよねー。 11月までに買い戻す予定だった…

話題の東京日産コンピューターシステム購入

こんにちは^^ 先週は話題の東京日産コンピュータシステムを買ってみました。 IRで全株主にクオカードの優待があると発表されたみたいで!! しかも!! 電話で1株でも優待もらえると確認とった方もいてみたいでw 行動力 流行りに乗ってみましたーーー マネ…

ダブルスコープの暴落に巻き込まれました(..)

こんにちは!! やってしまいましたー:;(∩´﹏`∩);: ダブルスコープの暴落に巻き込まれました(..) もう触らないと決めていたダブルスコープがストップ安近くまで下がっていたので買ってしまったんです… 巻き込まれたというか完全に自己責任!! 時間を巻き戻…

短い夏休みで福岡に遊び行ってきた話

こんにちは^^ 普段は引きこもってることが多いのですが8月の終わりに福岡に遊びに行ってきました。 Hey!Say!JUMPの薮くんのミュージカルが当たったので 暑いのが苦手だけど夏にお出かけしてきました(๑・̑◡・̑๑) BE MORE CHILL 久しぶりのミュージカル!! 多…

貸株金利 8月分 

こんにちは^^ やっと1週間終わろうとしてるーーー 今日頑張れば2連休 涼しくなってきたから少し早いけど衣替えしようかなー 貸株金利 少し前に8月の貸株金利が入金されていました。 4628円!! 過去最高かなー 嬉しい(๑・̑◡・̑๑) 貸株金利でできること 携帯…

アンジェス損切り、余力増えたーーー🥳

こんにちはー 1年以上持っていたアンジェスを損切りしました。 昨日IRでてダメそうだったからPTSで売った!! 昨日も結構下がってたし漏れてた?? 結構大きい金額。。。 悲しいなー 余力が増えたので9月権利のTOKAIホールディングス購入!! 配当もあって年…